Blog放置しちゃダメよねの巻


先日、ばんえい競馬の「ばんスタ」という特番がありまして、うちの主人が出演いたしました。

うちの厩舎といえばBPこと「ブラックパール号」通称「BP、女王様、ブラパ」のことを大々的に取り上げていただき、厩舎のみんなとBPの思い出に包まれることができまして,

ばんスタの皆様には大変感謝いたしております。

その中で私の写真やら、HPまで紹介して頂きました。

そのおかげでHPのアクセス数が半端なく・・・年末ですがさらに慌てふためく状態に我身を置かれております(笑)

一年8か月もBlogは放置したまま状態。

それだけ色々とやることが多すぎてBlogにまで手をかけることが出来ず、主人とBPとばんスタさんのおかげで、久々に我がサイトを開けた次第です。

最近はお手軽なFBとかInstagramのみを利用していましたが、それも忙しさのあまり放置することが多くなってきました。

ダメですね~(゚Д゚;)

きっと、BPがまた私に気付きをくれたんだと思います。

ブラックパールおめかし

ブラックパール繋ぎ場でクリスマスバージョンに鬣を結う

死してなおも私に教えてくれる子です。

死してもなお私に愛をくれる子です。

BP、ありがとうね(*´▽`*)

 

さて、2017年はこのHPをもっと豊かなものに育てていきたいと思います!!

お暇な時間があれば、読んでみてくださいね。

ばんえい競馬の馬たちを守っていくために始めた写真。そしてHP。忙しくてもほんの少しでも書いていかなければいけないと感じています。

特別戦HBC杯

特別戦でのブラックパール

それとですね。FBでは色々とお友達の申請も多くなってきていますが、結局私欲の為が目的で申請される方もおられますし、非常識な方もおります。

あと、馬の為と言って本当は別の感じがする人もいるわけです。滅茶滅茶自分に酔っている人もいるしね(笑)

そういう方は、気持ちが悪いので承認してませんし、気持ち悪いと思ったら削除しますのでよろしくお願いします。

あと、FBでは思い切って好きなように書けないという難点もありますので、来年からは書きたいことはBlogの場所で吐き出したいと思います。

面白おかしく、腹いっぱいBlogで書きたいと思います(#^^#)